Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  今日の出来事♪ →  「初記事(●´ω`●)ゞエヘヘ」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『成人おめでとう~☆』
:.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.*: ワーイ♪
(*^◇^)/゜・:*【 成 人 】*:・゜\(^◇^*)

見つけちゃった~(〃∇〃)
さすがだね~、FIFAたん お金持ちだね^^
私なんか・・お金なくってね
身包みがだんだん剥がされていくよ~
この前は、装備品の致命・決定の指を売っちゃった・
ぶるぶる~だれか~1億8500万で、ちほのスモールヒールポーション買って~w ><
更新楽しみにしてるよ~ (^^♪
またね~
2007/03/06(火) 23:52:37 | URL | ちほさん #-[ 編集]
『』
ちほちゃ<
カキコ▲▲▲ありが島▲▲▲
ちほちゃの物資ならいくらでも買ってくるだに@@
3日坊主にならなように
頑張って更新しま~@@
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/03/07(水) 03:11:11 | URL | FIFAさん #-[ 編集]
『』
ブログはじめたんだ~^^ トランはかせげるねえー 今はトラン南に入り始めたけど防御が60だから5分で一回死ぬよ・・・^^; 力固定バッジも切れたし・・・最近やる気が・・・ 今度の土曜日はGVでれそうでし。日曜は無理でし。 んじゃあ更新たのしみにしてま^^
2007/03/07(水) 17:35:06 | URL | 夏海☆だよ^^さん #-[ 編集]
『』
おいらのぽっけには119万しかはいってない<丶`∀´>ニタ
せめて@4億あれば念願のブリーフはけるの<丶`∀´>ニダー
そういえば
200円ポタじゅうたんのれた<丶`∀´>ニダー
うれしい<丶`∀´>ニダー
あさっての"ヴァル"クエ楽しみにまってる<丶`∀´>ニダー
そんじゃ(´∀`*)ノシ
2007/03/07(水) 17:44:30 | URL | ター○ヘさん #-[ 編集]
『いいにゃあ~・・・』
ペンギンさんって本当にお金持ちだったの!
しゅっごぃビックリなの@@;
ねね?どうやったら効率よくお金って稼げるのかな~~??
σ(・・。)はフルヒを拾って売るしか、分かんないのでしたvv
まま、始めて1ヶ月ちょっとだからねv
ってか・・・
いつもお世話してくれてありがとうなの♪ニッコリ^^
2007/03/08(木) 11:16:38 | URL | マリカ♪さん #mQop/nM.[ 編集]
『』
夏海☆ちゃ<
カキコ▲▲▲ありが島▲▲▲
トラン南なんておいらにゃ即死だにw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また今度一緒に狩ろう!w

ター君<
カキコ▲▲▲ありが島▲▲▲
課金あるうちにクエしないとね~@@w
頑張って削りまふw
絨毯のってしまうともう絨毯無しじゃ
やってけなくなるニダーw(ニヤニヤ

マリ姉<
カキコ▲▲▲ありが島▲▲▲
初めてまだ1ヶ月なのに頑張ったねーw
すごい勢いでオソロシヤ~@@w
ていまだとPET君を強化してMOBをさくさく
狩れる様になるのが一番の近道かも~^^
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/03/08(木) 13:24:13 | URL | FIFAさん #-[ 編集]
『ランキングさんのランキング発見w』
ブログできたね!
オメデトウ(*´・ω・人・ω・`*)ギュ
何々・・
FIFAランキングさんのランキン・・・
目が回るよ><。

ペンギンさんにはすごくお世話になってるけど、
そうだね、いつもおんぶに抱っこだね^^

こんな時だから、若しかしたら言えるのかもしれないなぁ
ううん、こんな時しか言えないのかも^^
ペンギンさん、いつもありがとう♪

う~ん・・・
なんだか敬老の日みたいになっちゃったね^^

これからももっとお世話になっちゃいます♪
覚悟しときなさい(●*´v`)Ь☆


2007/03/09(金) 10:26:08 | URL | ヴァファルさん #-[ 編集]
『』
ヴァファちゃ<
カキコ▲▲▲ありが島▲▲▲
いぁいぁこちらこそいつもお世話なってマスじゃ@@w
これからも(/。'(ェ)')よろしクマ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/03/12(月) 09:56:46 | URL | FIFAさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

